日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

八丈島旅行の日記を書きました

こないだ行ってきた、八丈島行きの旅行記を書きました。お天気に恵まれて、食べ物もおいしく、酒は特に青酎が美味しく、のんびりしていて、相変わらずバカ話で盛り上がる、大変良い旅行でございました。
流されて、八丈島 - 日毎に敵と懶惰に戦う
八丈島でのんびり過ごす - 日毎に敵と懶惰に戦う
八丈島でさらにのんびり過ごす - 日毎に敵と懶惰に戦う
八丈島でさらにさらにのんびり…さすがに帰る日だ - 日毎に敵と懶惰に戦う
典型的な『どこへ行くか』よりも『誰と行くか』な旅行なので、旅行記にしてしまうと、何が面白いのかイマイチわかんないですよね。詳しく書いたとしても、他人が読んだら何が何だかよくわからないだろうし。うん、そういうのもまた、良い旅行なんだろうと思います。
行気先別に旅行記をまとめたページも作っていますので、何かの参考になりましたら。
行き先別旅行記 - 日毎に敵と懶惰に戦う