日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

楽しい新年会

昨夜、物凄い眠気に襲われて早めに寝て、本日は8時ごろに起床。カレーが食べたくなり、10時の開店を待って近所のスーパーへ。挽肉、豚肉など買いこみんで帰宅、無印良品のキーマーカレーセットで、ひき肉を使ってカレーを作る。並行して普通のゴールデンカレーも12皿分作りつつ、キーマカレーいただきます、おお、これはお手軽なわりに大変うまい!スパイシー。それにしても、本日はとても暖かいですね。明日は寒いらしいけれど。
1時半ごろ出て、京急で。アーティストの方や美術系ブロガーの方と、アトリエを訪問させて貰って、その後、新年会。いろいろお話も聴けて、大変、楽しい新年会でございました。帰りは徒歩で…と思ったけれど、途中でちょっと地下鉄に乗って帰宅したのでありました。