日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日の日記

6時起床、7時に出て会社へ。お仕事。バタバタとして、昼前に出て、東京経由で豊洲まで。
そこから茅場町に移動し、打ち合わせ2つ。終了後、ぶらぶらと歩いて銀座まで。松屋で手ぬぐいなど眺めて、んん、大催事場で砥部焼売ってたけど、どうもぼってりとしていて、沢山並ぶと魅力を感じないなあ。アンティークの腕時計も売ってた。
そのまま南下して、新橋で鳥取のアンテナショップ、ホタルイカの麹漬けだ大変に美味そうだったので購入。そして香川・愛媛のアンテナショップで、煮干しと、うどんと、山田屋まんじゅうと、じゃこ天を購入。ふふふ。煮干しは口寂しいときに食べるんだ。そのまま。
東海道線で帰宅し、晩飯、まだ残っていたカレーで。