日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日の日記

6時起床。風雨強き中をいそいそと出社、7時過ぎから会社でお仕事。昼すぎに会社を出て、茅場町まで。4時間近く打ち合わせ。
修了後、地下鉄の浅草線ゆりかもめを乗り継いで、日の出、本日オープンのタブロイドギャラリーへ。高橋コレクションですね。天井の高い空間で、ゆっくり作品が見られましたです。
田町まで出て、横浜にちょっと寄ってから関内、ひさしぶりに

華隆餐館

食べログ 華隆餐館

麻婆豆腐刀削麺をいただきました。今日はかなり本格的に辛かった…。食後、16号沿いに出来たサイゼリヤでお茶して帰宅セリ