日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

お天気日曜日

9時起床、よい天気。朝から掃除洗濯布団干し、プチ大掃除のようになってレンジの掃除などしていたら、あっという間に昼すぎになっていた。でも気持ち良い。1時過ぎに出て、一旦関内まで歩いて酒屋に空き瓶を出し、200円回収。松屋で遅い朝昼飯を食べて、横浜に出て、ちょっとお茶。ヨドバシカメラで買い物。LED電球を買おうかと思ったけれどやっぱり高い…。電球型蛍光灯で妥協しておく。
各駅停車だけの東横線、乗り継いで六本木まで出て、六本木ヒルズにちょっと寄ってからこちらへ
http://twipla.jp/events/6316

豚組 しゃぶ庵

食べログ 豚組 しゃぶ庵

大きなスペース貸し切りで食べ放題飲み放題、いろんな方とお話できて、大変楽しいイベントでした。Takさんありがとう!それにしても、聞けば聞くほど、今回の震災…というよりも原子力発電所事故による、海外からの美術品貸出拒否は深刻な状況で…。今見られるものは、なるべく、見ておいたほうが良い、そんな感じであります。
相変わらず各駅停車だけの東横線で、日が変わるころに帰宅いたしました。