日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

何事も無く木曜日

ちょっと遅めに起きて、だらだらと出社。お仕事。昼飯に弁当…と、まあ、いつもと変わらない日でございまして。まったくもって良い天気で、昼休みに浜離宮でぼんやりしていると、ああ!ビール!仕事したくない!と思うのでした。
午後はちょっと長めに9時過ぎまで。このまままっすぐ帰る気分でも無く、横浜で乗り換えて黄金町。一緒に降りたおっちゃんが、一瞬カツラかな?と思ったら時代劇でも今更かぶらないよ、みたいなテカテカ感に溢れた被り物をしており、じゃあ帽子なのかな?やっぱり、物凄くチープなカツラなのかな?判然とせず。黄金町。酒房ぴーに少し立ち寄り、晩飯と酒をいただいて帰宅する。