日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日だ

朝、Echofonを見ても、タイムラインが沈黙している。ほかの人の発言を直接見に行くと見られる。なにか呟くと、反応は帰ってくる。人のTLには、私の呟きはちゃんと表示されているようだ。しかし、自分のTLに表示されるのは自分だけ。呟いても本当に独り言のよう。誰もフォローしていない人は、常にこういう状態なのか。感傷的になってしまう
出社してお仕事、昼過ぎに出掛けるころにはタイムラインが復活し、読める!読めるぞ!とムスカ様気分。横浜の事務所で打ち合わせ、機器の確認、資料の読み合わせなどをしていると7時半ごろ、ひゃあ、急いで帰宅して、空から日本を見てみようしまなみ海道を堪能。うむ、やはり、また自転車で走りたいな
しまなみ海道を自転車で - 日毎に敵と懶惰に戦う