日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

長岡から戻りて、コハマツイッターナイトフィーバー

6時前には終わるかに思った仕事はいろいろあって伸びて、その間も電話の向こうといろいろやり取りし、なんか、いやんなっちゃった…。11時過ぎにはなんとか終わって、11時35分の新幹線。会社に出て、引き続き仕事。18時ごろまで。
一旦帰宅し、シャワー、着替えなどを済ませて野毛hanahanaへ。このイベントでございます
横浜の「中の人」が集合-ヨコハマツイッターナイトフィーバー - ヨコハマ経済新聞
会場は満員、壇上には横浜では著名ないろんなtwitterアカウントの中の人が登壇。メンバーはこんな感じ

第1部登壇者
日産自動車 @nissan
ハマスポどっとコム@hamaspo_com
横浜観光コンベンション・ビューロー@hamako_yokohama
地ビール会社で働く広報@サンクトガーレン@mikiSanktGallen
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ公式@yokohamsheraton
象の鼻テラス(予定)@ZOUNOHANA_TRC
シークレットゲストあり


第2部登壇者
ポートサイドステーション@cizca
横浜ウォーカー@YWchan
yokohamatoday@yokohamatoday
ヨコハマ経済新聞 編集部@hamakei
神奈川新聞社@KanalocoLocal
Fmyokohama84.7@fyokog
tvk@tvk_3ch


総合司会 ツブヤ大学 @univ2289

で、このシークレットゲストと言うのが、はまりんの中の人であった!

ゴメンね。 RT @mikiSanktGallen: #ytnf 全てはまりんにもっていかれるww
http://twitter.com/#!/hamarin1972/status/76613263441399808

ずるいほどに全部持って行ってしまわれました。中の人の話をいろいろ聴けて、アカウントだけ知っていた人にも何人も出会えて、その後の二次会も面白く、結局1時過ぎまで。大変楽しいイベント、ありがとうございました。