日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日だけれど

仕事がいろいろと溜まっているので、朝から出社してお仕事。わりと早めに終わり、横浜へ。東口で、116回目の血小板献血20単位。ぐっすり寝ていた。
自転車で横浜橋に向かい、銭湯にのんびり浸かり、磯村屋で焼きそばを食べ、日ノ出町バザールをぶらぶら。竜宮美術旅館の裏の雰囲気が凄いな

なんという過ごしやすい気候だろうか。どんなに暑くても、じっと我慢していれば良い気候になる。寒くても、雨が降っても、雪が降っても、台風が来ても…我慢していてもどうにもならないことなんてないような気が、して、しまう。しまうのだな。帰宅してウィンナー茹でてビールをちょっと飲んだ。そんな日曜日