日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

寒い横浜で暖かいひと時

7時過ぎに出社、お仕事。一旦出て、茅場町で打ち合わせ。戻って、まあいろいろありまして。
1時半ごろにまた出て、横浜へ。打ち合わせなどしてそのまま一旦帰宅し、着替えて出て、行くところはこちら

お探しの店舗のページはありませんでした

ちょうど運よく、カウンターが空くところで入ることができ、こんな寒い日は最初からお酒にしよう。いつも通りのメニューがいつも以上に美味しく、まことに幸せなな1時間少々の時間を過ごす。おばちゃんからおまけの一杯をいただきました、ありがとうございます。
それからこんどは
ウナ カサ デ グビグビ エルヌビチノ

食べログ ウナ カサ デ グビグビ エルヌビチノ

にて、絶妙な熟成具合の山羊のチーズ、サントモール ド トゥレーヌ をいただきながら、那須高原ビールのバーレイワイン、ナインテイルド・フォックスの去年のビンテージを。これまた、幸せ!いわて蔵ビールのオイスター・スタウトも美味い。常温のオイスター・スタウトにホイップクリームをひたしていただきまして、これまた、いいなあ。すばらしい…。さらにはしご
華隆餐館

食べログ 華隆餐館

牛肉刀削麺頼んだら、作り置きか!みたいな速度で出てきた(笑)こういう意味不明なところも、この店の魅力ではあるんですけれども…。早く出てくるときは失敗作が多いんだけど、今日は美味かったな。お腹も膨れて、利世館でお風呂に入って帰宅したのでありました