日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

福岡でお仕事、木曜日

ホテルを6時過ぎに出て、こちらの事務所まで歩く。出張先で、朝、街をぶらぶら歩くのは好きだなあ。ドトールで朝飯食べて7時半には出社。車で客先に移動し、本日は一日、研修講師。しゃべり通しでぐったり。喋っているほうも疲れるので、聞いてる方はもっと疲れるでしょう。
宿題抱えてまた事務所に戻り、しかし早めに20時半くらいにはあがらせてもらい、またぶらぶら

今日はもう、晩飯は軽く済ませて宿でさっさと寝よう…ということで、面白そうな餃子の店に

お店のおばちゃんふたりで、韓流ドラマを見ていた。東京から本日帰ってきたらしい近所の人が、店のおばちゃんにお土産、と、創価大学の紙袋を渡していた。焼酎ロック飲みながら餃子食べてる若い女子一人がいた。韓流ドラマを見終わったころに、次回を録画したDVDを持った近所の人がやってきた。福岡は面白い街であります。小さなぎょうざ、美味しゅうございました。
ラーメンでさらに〆て、こんなすごい看板に驚愕しながら

ホテルに戻り、本日は日が変わる前におやすみなさい
在華坊(@zaikabou)/2012年03月22日 - Twilog