日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

年度末の土曜日

……だけれど、まあ、仕事なんですね。仕事
早めにあがってちょいと横浜そごうに寄り道。原信太郎さんの鉄道模型のミュージアムがみなとみらいに出来るんだけれど、そのプレ企画の展示みたいなものを。この人は海外厨…いや、まあなんというか、日本のものは1930年代のものだけで、あとは基本的に海外のものなんですね。同時開催の駅弁まつりが、551蓬莱とか赤福とかあってカオスなことになっていた。
バスに乗って馬車道、横浜ビールの醸造元『驛の食卓』に行ったら、もう綱島桃エールは品切れとのこと。25日のイベントですんでのところで飲み逃がして、ここにくれば飲めるかな…と思ったけど、出てから1週間くらいで来ないと駄目なのね…来年こそは!バタバタしている1階でビール1杯。
その足でヌビチノに行ったらちょうどオーストラリアに行く週だった、お休み。宮川橋もつ肉店に行った後、焼肉大衆

ここは写真禁止なのですよ。なんでかはよくわかんないけど、まあなんか、嫌なことがあったんでしょうね。さらにその足で酒房ぴー。琥珀エビスをいただいて、そして伊勢佐木町の利世館で黒湯にゆっくり浸かりましたのでした。やっと今年度も終わった…
在華坊(@zaikabou)/2012年03月31日 - Twilog