日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

始発で行って最終で帰る大阪

5時半には家を出て、地下鉄で新横浜へ。東京発6時ののぞみ1号に乗る。自由席はほぼ満員、3人がけの真ん中になりましたよ。
新大阪から大阪、京橋経由で京阪沿線へ、打ち合わせをしようと思ったら、トラブルが発生してその対応にひたすら追われる羽目に。むむむ、電話ばかり。さっと昼飯食って、その後もいろいろ。切り上げて客先に移動する間も電話ばかり…。萱島のホームにある木というのは、これか

打ち合わせが済んで、さてどうしよう、週末も大阪に来るから、京都に夜桜見に行くのは金曜日にしようかなあ、などと思いつつ、その後もいろいろ電話しながら、淀屋橋へ。
久しぶりの遊亀淀屋橋!……なんだけれど。

お探しの店舗のページはありませんでした

あれれ、店長がいない…どうしたんだろう。そしてメニューが変わっていて、あまりそそらなくなっている!お酒が微妙に高くなっている…鮒ずしはまあ美味しんだけれど、ちょっと普通になっている…

ええ、そんな、どういうことなんだってば。相変わらず良い店ではあるんだけれど、大阪に行く度に必ず!という店ではなくなっているぞ…。えー。まあ、と言いつつ、ずいぶん飲んで食べたんですけどね…

大阪駅までぶらぶら歩いて、新大阪へ。おみやげなど買って、最終の21時20分ののぞみに乗り

新横浜、帰宅したのでありました
在華坊(@zaikabou)/2012年04月09日 - Twilog