日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

土曜日も仕事

さすがにぐったりしていたので8時前に起きて、ぼんやり9時半過ぎに仕事。出ずっぱりだったので業務が溜まっておりまして、こちらの事務所でお仕事。今日は九州のことは忘れておこう…としたけれど、電話が頻繁にかかってきてそうもいかず。
昼飯も食わずに6時ごろまでがっつり仕事してしまい、なんとかあがる。横浜まで戻り、ランドマークタワーでぶらぶら洋服屋眺めたり、コレットマーレの本屋に寄ったりしてから一旦帰宅。寒いので上着を着て出掛けて、関内の酒屋に瓶を返す。八重桜が満開で綺麗だったなあ…。久しぶりに丸十酒店を覗いたら、賀儀屋が充実していた。あと、次回の蔵元サミットは6月3日。久しぶりに行きたいですね。前売りのみ、2600円
BAY BREWING YOKOHAMAでヴァイツェン1杯。そして宮川橋もつ肉店で軽く。突然持病の発作で倒れる人がいたりして騒がしかったのと、アーティスト然とした人の集団がいたり。
焼き牛丼を食べて23時ごろに帰宅し、正体なく寝ます…
在華坊(@zaikabou)/2012年04月21日 - Twilog