日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

子供の日

おお、いい天気になったなあ。電車で新橋に出ると、烏森神社の祭礼だろうか、神輿が

バスで南青山に行き、根津美術館に行こうかと思ったけれど大変な混雑でパス。前を通り抜けて、青山霊園へ。新緑が綺麗だなあ

六本木の裏道に入ると、新しくオープンしたばかりのカレー屋があって昼飯

うん、まあまあ、でした。さらに六本木通りをまたいで、さらに裏道…このあたりも古い家、結構残っているよねえ

さらにホテルオークラに抜ける散歩。ここのロビーはほんとに素敵だ


その後、銀座に出て、一旦新宿にまわり、さらに秋葉原に寄る。今宵の月は明るくて

夜は今日も菖蒲湯に入ったのでした。
在華坊(@zaikabou)/2012年05月05日 - Twilog