日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

江の島はよく晴れて

火曜日、お休み。早起きして小雨かな?という中、山下公園前の

エッグスンシングス 横浜山下公園店

食べログ エッグスンシングス 横浜山下公園店

Eggs 'n Thingsに並びにいったら、開店30分前にすでにしてものすごい行列でありました。しかし、1時間半くらい並んで食べましたですよ。

その後、横浜駅経由で鎌倉へ。江ノ電に乗って七里ヶ浜へ。おや、富士山

そして江の島へ。江の島丼を食べる、などという、神奈川県民として30年近く生きてきてはじめての体験をしたのでした。晴れてきて暑くてね…富士山はよく見えた

夜、井土ヶ谷の銭湯に長く浸かり、いろいろ考える
在華坊(@zaikabou)/2012年08月14日 - Twilog