日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

綱島温泉の宴会

日曜日、朝は早くに出かけて、横浜駅崎陽軒のシウマイを調達して実家へ。それからなんやかやありまして、酒屋に寄ったりして、綱島温泉東京園に向かいます。
6月に父親が東京園の2階で友人を呼んで宴会をやったところ
東京都現代美術館『トーマス・デマンド』と、綱島温泉 - 日毎に敵と懶惰に戦う
たいそう好評でまたやろう、という話になったわけでありまして。小さいころに遊んでもらった人とか、久しぶりの再開で、綱島温泉東京園の2階でどんちゃん騒ぎだったのでありました。そして今日も、綱島温泉には、それはそれはゆるやかな時間が流れておるのじゃった…

やがてカラオケ大会となり、皆様に対抗して中島みゆきの『Maybe』を絶唱し、さすがにビールを飲みすぎたぞ…とややふらふらしながら帰宅。横浜駅のJR改札を通ったな、と思ったところで、なぜかいきなり強い衝撃、わたしは横浜駅の壁に激突したらしい、寝ながら歩いていたのか。おかげさまで、眉間から血を流しながら帰宅…せずに、なぜか石川町の駅前の日高屋太平燕を食べてから帰宅したのでありました。気を付けましょう…
在華坊(@zaikabou)/2012年11月18日 - Twilog