日毎に敵と懶惰に戦う

はてなダイアリーから引っ越しました。酒と食い物と美術と旅と横浜と建築と演芸と…

木曜日

仕事もあと2日で年も暮れる。あまり忙しくもなく、まったりとお仕事。昼休みは天気が良いので、浜離宮をお散歩していた

6時過ぎには出て、銀座のエルメスへ。杉本博司のスカーフが舞う展示、夜向けですね。夜の明かりに映え。グラデーションが綺麗。インクジェットでプリントしている映像があり、これがとても楽しかった、一階に降りたら、素敵な老紳士が、小さな子供二人連れたしっとりした女性に『見ていらっしゃい、適当に、どうぞ』とか言っていた。
ぶらぶら歩い東京宝塚ビル、Y'sRoadへ。最近の体重増加傾向がさすがにやばく、また、もう少し腰を入れて運動したい…と思うようになり。自転車と水泳やってるんなら、いっそトライアスロンやればいいんじゃね、と思うわけであり。で、茅ケ崎と有楽町の店舗がトライアスロン強化店舗、ということで。やはり、ロードバイクは買わなきゃな。年があけたら横浜で買おうか。トライスーツとか、いろいろ買わなきゃいかんものもありそうだなあ…。あと、とにかく走るのが苦手なので、ジョギングをちょっとはじめるか…。
丸の内のほうから東京駅に向かい

横浜乗換黄金町、酒房ぴーに寄って帰宅する
在華坊(@zaikabou)/2012年12月27日 - Twilog