日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

久しぶりの、お仕事

仕事始め。7時21分の京浜東北線に揺られて出社し、お仕事。昼休み、天気が良いので、浜離宮庭園を散歩

午後に出て、お台場方面で打ち合わせ。終了後、ららぽーと豊洲に出て、スポーツ用品店で安くなっていたトレーニングウェア、手袋などを購入。夕焼けが綺麗でしたなあ…


永田町乗り換えで渋谷に出て、文化村へ。沢山の達磨に囲まれながら、山下裕二先生の話を聞く贅沢な時間に恵まれる。朱達磨はじめ、全国45箇所から、中には数百年門外不出の寺宝も集う、空前絶後の白隠展、見てるだけで、なんかこう、力が湧いてくる感じ。巡回もしないので渋谷にもう一度見に行きたいな。詳しくはまた別項にて


湘南新宿ラインで帰宅し、晩飯に2日目のカレーを食べました
在華坊(@zaikabou)/2013年01月07日 - Twilog