日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日の日記

7時30分の始発列車で出社、お仕事。昼過ぎに出て、茅場町で打ち合わせ。
終了後、銀座線で末広町へ。すっごい久しぶりに秋葉原のジャンク屋を覗いたけれど、どうも脳みそが処理しきれない、目が滑る感じがして、いかんなあ…。その足で昌平童夢館のプールで2km泳ぐ。区民以外は2時間600円、綺麗で水質良くて空いていて、たいへん、泳ぎやすかった。まあ、秋葉原に来るついでに泳ぐなら良いかな、と。
裏通りにもメイドさんだの女子高生もどきみたいな呼び込みが増えたな…そして店も随分変わったものだな…と眺めて秋葉原駅から京浜東北線に揺られて帰宅。今日も晩飯はカレー
在華坊(@zaikabou)/2013年01月09日 - Twilog