日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日

木曜日、6時40分起床。朝飯はカレー。7時6分に家を出て、桜木町7時21分の始発で川崎、乗り換えて立川方面に向かい、本日は研修。
昼飯にマクドナルドに入ったところ、例の60秒チャレンジというのをやってましてね…。それはそうと、まずもって平日昼のお得なランチメニューがどこにも見当たらず、あれ?と思って注文したらランチメニュー価格が適用されており、あれれ?みたいな。メニューどこにあったんだろう。そして60秒チャレンジとやらも、別に無理に60秒で出す気は無さそうで、明らかに砂時計が落ち切ってから出てきた…んだけれど、くれたのはコーヒー券。べつにこっちもバーガー券くれ、というわけでも無いので、はあ、という感じで受け取っておく。謎。
研修終了後、立川から快特に乗って新橋、部署の新年会、帰宅
在華坊(@zaikabou)/2013年01月10日 - Twilog