日毎に敵と懶惰に戦う

はてなダイアリーから引っ越しました。酒と食い物と美術と旅と横浜と建築と演芸と…

茅ケ崎へ

土曜日、お天気もよさそうなので、朝飯を食べて9時ごろ自転車でお出かけ。平戸桜木道路から国道1号線、戸塚の踏切を渡り、藤沢バイパス…相変わらず自転車だとこわい…しかし藤沢バイパスの途中でどーんと見える富士山は格別で、冬の藤沢バイパスは楽しいのです。茅ケ崎のちょい手前で左折し、海岸へ


茅ケ崎のY's Roadで自転車を眺める。CannondaleのCAAD8が、なんか、お値段も手ごろでいい感じかのう…。トライアスロンのスーツも眺めたり。また出て、134号線を東に進み、モスカフェで昼飯。江の島水族館の前の海岸でぼんやり休憩し

さすが湘南の海岸、この日だけでSUPに乗ってる人を10人近く見たかなー。海岸を離れて、大船駅前を通って鎌倉街道を走り、2時過ぎには帰宅。シャワーを浴びて横浜に用事でお出かけ。うーむ、やはり、ね、心の調和ね、xevra先生じゃないけどさ…。
野毛に戻り、宮川橋もつ肉店、miyakobashi116、バジルカフェと楽しくはしごしたのでありましたが、家でのんびりしておったら、アパートの隣の部屋、男が扉を金物でメチャクチャに叩いたり、チャイムを何百回も鳴らしたりしているのがドアスコープから見えて、なんじゃいな…
在華坊(@zaikabou)/2013年01月19日 - Twilog