日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日

朝は事務所へ。昼過ぎに出て、大江戸線にゆられて練馬方面へ。打ち合わせなど。終了後、池袋経由で横浜。週末に乗るための特急の指定、機会があるごとに自動券売機にアタックしていたのだが、横浜で無事に取得。何度もやってみるもんですね。
西スポーツセンターまで歩き、プールで1.5km泳ぐ。小学生の時にちょっとスイミングスクール行ってて以来の自己流なので、ちょっとフォームを見て貰ったりしたいなあ、と思う昨今。相鉄のバスに乗って黄金町に出て、酒房ぴーでちょっとビールなど
在華坊(@zaikabou)/2013年01月24日 - Twilog