日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

佐渡へ

新潟のビジネスホテルで起床…ちょっと二日酔いか…。このドーミーインというビジネスホテル、『一部屋から借りられる食事付社員寮』の運営もしている会社がやってるホテルなので、どっちにもできる建物になっているようで。部屋にもミニキッチンがあったり、ね

駅から同行の人ととタクシーでフェリーターミナルへ。7時55分のジェットフォイルで両津港まで。しんしんと雪が降りつむ。この日は東京は大雪の予報でしたが、あまり降らなかったらしく。客先で仕事すませ、寒い中震えながらバスを待ってまた両津港。再びジェットフォイルで新潟に戻り、駅前の蕎麦屋で遅い昼飯。へぎそばの須佐屋という店に入ったらサインが大量にあったが、1番上座の並びが、長嶋茂雄関根潤三川上哲治野村克也というラインナップであった。
『とき』で東京まで、ちょっとコーヒー飲んで打ち合わせして、帰宅。ちょっと飲みに出ようか…などと考えていたけれど、どうにも体調すぐれず、しばらくベッドで横になったのち、家で晩飯。
在華坊(@zaikabou)/2013年02月06日 - Twilog