日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

久しぶりに高熱

朝、やはり、どうにも体調が悪すぎる…。節々が痛い、だるい、腹痛、そしてトイレに行っても液状のものしか出ない。熱を測ったら、38.8℃!久しぶりだなあ…。さすがに本日は出かける予定をキャンセルし、家で療養することにする。100円ショップでレトルトのおかゆなどを買い込み、とりあえず朝ご飯を食べて寝まする…。寝まする…。
夜まで頻繁にトイレに駆け込むが、下痢の症状はかなりひどい。しかし、咳痰鼻水などはまったくなし。胃腸炎的な何かか。食べ物にあたったのでは無いと思うので、やはり疲れからかな…。水分補給のために経口保水液が良いですと教えていただいたので、トマトジュース300ml、水700ml、塩3g、砂糖40gを混ぜて、少しずついただいておりまいたです
在華坊(@zaikabou)/2013年05月03日 - Twilog