日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

くじら、いただきます!

7時起床。ぼんやり起きたのでもう今日は直行にしてしまおうということにし、昨晩買ったミスタードーナツで朝飯。うーん、確かに、以前よりは美味くなったかな…。朝の連ドラのあまちゃんをはじめてみる。小泉今日子が、松田聖子のポスターを前にアイドルを語っていてびびる。
地下鉄に乗って田園都市線沿線の客先へ、お仕事。その後、昼飯は近所の食堂でから揚げ定食を食べて、帰社、お仕事。じりじりと会議を済ませ、18時45分には会社を出て、横浜乗換西横浜、濱のくじら屋へ

お探しの店舗のページはありませんでした

前回、くじら刺身食べ比べで感動したので、今日は、横浜クラスタでは無い人を誘って来訪。食べ放題飲み放題3000円という破格値で…ほんと大丈夫なんだろうか…くじらをたらふくいただいたのでした。
今日はくじら総選挙!ということで、Facebookで投票した人気料理7品+新作を出してくれた。ユッケとか、たたきとか、くじら寿司とか、ハツに赤身の刺身、さえずり煮(とろっとろ)、くじら焼きそばとか…美味かったあ!



生ビールも自分で注いでいただいて、良い日本酒やら、焼酎やら、いろいろお酒も揃っていて、素晴らしかったのでした…。
基本的に毎月やってますが、次回6月11日は変則開催、井土ヶ谷の宿るや商店でBBQだそうですぞ。情報はfacebookにて
https://facebook.com/hamanokujiraya
食べ放題以外の日も大変安くて美味しいくじら料理の店なので、ぜひぜひ
在華坊(@zaikabou)/2013年05月14日 - Twilog