日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

横浜スタジアムへ

火曜日、8時前に出社してお仕事。一日、社内で打ち合わせだのなんだの。
定時にダッシュして横浜スタジアムへ。到着は19時ごろ。今年はブランコが打ちまくっておったり、DeNAベイスターズが割合調子がよろしくて野球を見るのが楽しくてなあ…。しかし何時まで続くかわかりませんし、早めに横浜スタジアムへ行かねばと…。
横浜スタジアム公式サイト
横浜DeNAベイスターズ
この日は火曜日で『メンズ割』をやっており、内野指定席が1500円引き。本来なら4000円の『内野指定FB席』を購入して入場、けっこう良いお席ですが、まあ、窮屈は窮屈よね…


シウマイチャーハン食べてビール飲みながら観戦、内野指定席でも結構にぎやかに応援しているもんですなー。三浦番長が頑張っていたけれど、7回に捕まって被弾、ああ…。そのまま中継ぎが…。8回裏に三連打、ブランコのタイムリーで大変な盛り上がりようを見せましたが、中村ノリさんがゲッツーで終戦、うつろな9回裏を終えて試合は西武に負けたんでありました…。

ざざあっ、とあっとゆうまにお客は引き上げまして、せっかくなので客席をいろいろ見物。ものすごーくグラウンドが近いこの席は『セブンイレブン・セキサイティング・シート』とか言いまして、8000円、ペアで15000円するそうですぞ


こちらはBOXシート、3人用から5人用まであるそうな。お値段は15000円〜20000円


まあどこにしても、グラウンドが近くて、浜風吹いて、よい球場だと思うですよ、横浜スタジアム


また来るよー


ぶらぶら歩いても20分で帰宅できる、ありがたいことであります
在華坊(@zaikabou)/2013年05月28日 - Twilog