日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日の日記

水曜日、朝から、今日からはじまるグルスキーの写真集をによによ眺めていたりしましたね…

本日も朝は会社へ、お仕事。弁当。午後はぶらぶら歩いて茅場町まで、客先で打ち合わせ。終了後、ブックフェアに行こうかと思っていたんだけれど、ちょっと時間がもうないね…。というわけで、雨が小降りになる中、歩いて中央区の総合スポーツセンターまで。プールで2km泳ぎましたです。水質もわりとよくて、いいプールですね!以前、出勤前に来て以来かな
水曜日、プールへ(今週2回目、3回目) - 日毎に敵と懶惰に戦う
おお、ほぼ1年前か…。馬喰町まで歩いて総武快速線に乗り、横浜乗換で桜木町。ちょっとヌビチノに寄り道してから帰宅したのでした。
在華坊(@zaikabou)/2013年07月03日 - Twilog