日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日の日記

木曜日、とりあえず出社後、すぐに出て、茅場町まで。打ち合わせ。長い…。終了後、松屋でトマト野菜カレーを食べて、電車に乗って新横浜に移動。お仕事、こっちも長い。
21時過ぎにようやく終わり、地下鉄で帰宅。スパゲティゆでて晩飯にしたのでした。夕べ録画した東京上級デートを見てたけど、場所は麻布台、出演も女優さんなんで棒読み感が無いし、国際文化会館にアメリカンクラブとか、まあ、結構なことですなー。国際文化会館のカフェはいいよね、と思う。また行きたい
国際文化会館でお茶を - 日毎に敵と懶惰に戦う
在華坊(@zaikabou)/2013年07月04日 - Twilog