日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日の大阪、土用の丑の日

月曜日、起きてみればワタミは当選していて、神奈川の畑野君枝は落選していた。まあ、共産党は10議席確保したので、神奈川は、正直、民主党でもいいかと思ってたけど…
政権を取っていない党のすること/10、20、50議席 - 指輪世界の第二日記
ちなみに過去の投票行動はこちらに
投票行動(2015.04.12現在) - 日毎に敵と懶惰に戦う
朝は6時50分の京浜東北線でこちらの事務所に出社し、お出かけして10時37分品川発ののぞみで新大阪へ。淀屋橋に出て中之島方面で打ち合わせ。終了後、梅田まで歩く。北ヤードの開発も進んで、梅田、ますますわからないことになっている…

ショールームなど覗いて、小雨が降りだした中、阪急三番街のほうに行きまして、ミッフィーショップで自分を必死に抑えて

梅田阪急の地下食品売り場をぶらぶら。新大阪へ出る。新幹線コンコースであじみや柿千の品物、鯖酢しとか笹寿司とかおにぎりとかなんか買おうと思ったのに、売ってないのね。以前はあったのに。扱わなくなったのかな、あれがいちばん、うまいのに…。だもんで、もう飯は帰宅してからにしよう…ということで18時50分ののぞみに乗り込み、阪急で買った甘味だけいただきます

中村藤吉本店の生茶ゼリー、なかなかおいしゅうございました。新横浜で降りてJRで帰宅、晩飯は「う」のつくもので、「うどん」と「うのはな」をいただきましたです。

在華坊(@zaikabou)/2013年07月22日 - Twilog