日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

研修、夏の日、夜の野毛

金曜日、本日は研修で遅めに出るので、野毛山公園を朝方5kmほどジョギング。汗だく。帰宅してシャワー浴びて朝飯食べていても汗があふれてくる。
横須賀線を武蔵小杉の長い長い通路を通って南武線に乗り換えて、西国立へ。駅の近くに開店して一週間のパン屋があったので、昼ご飯を調達して、研修の会場へ。とおい…。家を出てから1時間半以上かかるね。昼は、多摩川の河川敷にある公園のようなところでお昼食べたりすぃておりました。夏だなあ。

めずらしく、今日の研修は非常に有意義だったなあ、としみじみ思ったりしまして、また南武線で。武蔵小杉で東横線に乗り換えたら、駅ビルが新しくなっていて迷いかけたりしまして。港郵便局で郵便物を受け取り、歩いて関内、吉田町、野毛。萬里で10人くらいでばんごはん。2階がものすごく広いことを知らなんだ…

その後、カラオケの鉄人に行って久しぶりのカラオケ

カフェバジルでプリン食べて帰宅したのでした

楽しい週末
在華坊(@zaikabou)/2013年07月26日 - Twilog