日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日

本日はよいお天気、出社してお仕事。やはり昼過ぎに出てお台場へ。打ち合わせにぶらっとしていたら、延々とカラーコーンが…

未来への道 1000km縦断リレー?とかいうのをやっていたらしく

東北復興支援に絡めたオリンピック招致関連イベントなのかな…ものすごく盛り上がりに欠ける官製イベント感が満載で、猪瀬直樹知事とかがゴールするらしく、暑い中動員された皆さん、たいへんお疲れ様でございますた

ザ・郊外!という感じのダイバーシティに、ああこういうとこなのね…と感心し、帰宅。 元町公園プールで1.6km泳ぎました。良い天気で暑かったので、わりと混んでた。泳ぎはじめは疲れていても、だんだん調子が良くなります。昨日は更衣室で警察官がなんか検分していたし、今日も巡回していたし、盗難かなにかあったかな?と思ったら、どうやらその通りらしく。ネット上にはあまり情報ありませんが。
帰宅し、茄子のトマトソースパスタを作ってさあ食べようとしつつ野球の経過を見たら、先制していたはずが追いつかれたとこまでは知っていたが、なんか逆転されていて、さらに大量に加点されて大負け。7連敗ベイスターズ
在華坊(@zaikabou)/2013年08月07日 - Twilog