日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

東京都現代美術館『うさぎスマッシュ』展など…

土曜日、いい天気。ゆるゆる出掛けて、東京都現代美術館に着いたのは13時前。地下のレストラン『コントン』へ
content | Restaulant, Cafe, Bar
はじめて来たんだけれど、凄く本格的でしっかりしたレストランだったのだな!旨かったです

展覧会|東京都現代美術館|MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYO
うさぎスマッシュ展は、よい意味で美術館の展覧会っぽくない、というか。ハッとするような発見、デザインの面白さ、いろんなものがみっちり、情報量多めで詰まった展覧会でした。結構頭を働かせながら…なのでじっくり付き合うと疲れるけれど、確かに面白い企画だった。

美術館からバスに乗り、日本橋、銀座、有楽町へ。交通会館やロフトや無印をぐるぐる回ってから、晩飯は
レストランあづま - 銀座/洋食 [食べログ]
ここもはじめてきたなー。洋食、ハンバーグ、おいしゅうございました。
在華坊(@zaikabou)/2013年11月16日 - Twilog