日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日

木曜日。うー、今日も、布団から起きる気力がなく、結局、出社したら定時の30分くらい前。
午前中からまた昨日のところへ。さらに昼に移動して豊洲。19時ごろまでこもってお仕事。まあ、とりあえず無事に…。戻りがてら、タクシーにちょっと乗ったら、タクシーの運転手氏が、今日は寒くて雨で忘年会シーズンで、いかに街にタクシーが不足しているか、タクシー待ちをしている人が多いか、を力説していた。短距離のあたしを乗せてる場合じゃないんですよ!と言いたかったんやろか…。
また午前中と同じところに戻り、しばらく仕事してからまた昨日と同じ経路で帰宅。今日は鶏のももにくでシリコンスチーマでした。
在華坊(@zaikabou)/2013年12月19日 - Twilog