日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日

金曜日、4時43分桜木町発の電車で出社、お仕事。10時半に会社を出て、品川からのぞみで新大阪へ。お天気いいね

東京は雹が降っているらしいけど…。まあそれにしても、今週になってから、毎日寒いことよな…。
大阪では打ち合わせ、続いてまた仕事、その間も電話がいろいろ、みたいな感じで、しかしとにかく19時ごろには終わらせまして、新大阪からのぞみに。晩飯は、本日も、目刺し弁当にしたのでありました。
アンテナアメリカによってビールを少し仕入れて、帰宅して、片付け掃除ゴミ捨て、洗い物と食器の片付け、洗濯機2回廻して、干して、風呂掃除して入って、ご飯を炊いて分けて冷凍庫に詰めて、カタロムをインポートしたらもう2時間経って、日をまたいでいるのでした…
在華坊(@zaikabou)/2013年12月20日 - Twilog