日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

美味しいもの土曜日

土曜日、よい天気。新宿に向かい、買い物をして四谷三丁目方面にぶらぶら。あぶさんの居酒屋は、漫画の連載が終わっても引き続き営業するのでしょうな…

フクナガに行き柿パフェと、私は洋ナシのパフェを

これでめでたく、コンプリートしたのでした。ふふふ。なかなか素敵なものもいただいたよ…

乃木坂に出て犬のための建築展を見て、青山ブックセンターで本をあさり。新宿で珈琲飲んでから、ヨドバシカメラ。夜は参宮橋まで移動してキノシタへ。特に前菜とかスープとか大変おいしゅうございまして、満足いたしましたが、やっぱり、クリスマスディナーの時期ではなく、普通の時期に来たほうがいいよね…とは思いましたです
在華坊(@zaikabou)/2013年12月21日 - Twilog