日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

コミックマーケット1日目の…

朝からいい天気。8時前には出掛けて、大井町乗り換えのりんかい線東京テレポートで下車して西の最後尾に並ぶ。9時ちょっと前で夢の大橋のまんなかへん、というところかなー。
寒いは寒いけれど日も照っているのであまりつらくもなく、ぞろぞろと移動して、10時22分には入場。おつかいおつかいー

東をゆるゆる回り、西にも向かい、さて企業…と思ったけどこれはあかんやつや…。昼過ぎには船で離脱

芝のあたりで昼飯をのんびりとって、快晴の都内をぶらぶら



なんだか特定の繁華街以外は人がいないんでしょうな…閑散としている…。六本木まで歩き、森ビルの展望台へ。本日は眺めがいいですね



すっかり堪能してサントリー美術館へ。本年の展覧会納め

『天上の舞 飛天の美』で、平等院鳳凰堂の国宝 『雲中供養菩薩像』『阿弥陀如来坐像光背飛天』をすっかり堪能いたしまして、出ればすでに夜

御茶ノ水某所で、アートクラスタの皆様と毎年恒例の忘年会、おいしくてたのしかった

なんだかんだ紆余曲折ありつつ、終電では帰宅できたのでした
在華坊(@zaikabou)/2013年12月29日 - Twilog