日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日の深夜明け

朝です…なんとかかんとか無事に終わり、会社に戻ってちょっとメールチェック、また出掛けて打ち合わせ。昼には戻って会社で昼飯。
とかなんとかしているうちに呼び出されて客先に向かい、そのまま直行で荻窪へ。都知事選、鈴木たつおの選挙運動を明らかに公安ぽい人が遠巻きにしてノートつけたりしていて、杉並っぽいなと思いました。
客先でなかなか打ち合わせ長引き、終了後、新宿経由で帰宅したのは8時ごろ。とにかく飯だけ食って寝たのでした
在華坊(@zaikabou)/2014年01月23日 - Twilog