日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日、プール、常盤木

水曜日、朝からとにかく寒い…。朝飯にいただきものの赤飯の残りと味噌汁、6時50分の京浜東北線に今日も乗り、出社。さむいさむい…。
午後からまた出て…うーん、風が強いし寒い…お台場へ。うちあわせ。今日はそのまま直帰し、一旦帰宅後、着替えて水着を持って、自転車で西スポーツセンターのプールへ。筋肉痛はなんとか引いたけれどまだ体が凝り固まった感じだったので、プールで1kmちょっと泳いでほぐす。気持ち良かったです。
それから、濱のくじら屋でも行きたいなー、と思ったけれど、水曜日定休日なんですね…残念。というわけで、久しぶりに市民酒場常盤木へ。予約の人などで、なかなかにぎわっておりましたがカウンターは空いてましたよ

ビールの大びん飲みつつ、ねぎチャーシュウ450円

あなご天250円、やすい!でかい!ライターはサイズ比較用にお店のご主人が貸してくれたものです…w

あなご天は味もとても良い。さらに、ふぐのフライ450円、とろける、うまい…

お酒は奥の松の特別純米をいただきまして

すっかり満足、明朗会計2100円だったのでありました。良い店だー、また来ます。ゆるゆる帰宅して風呂に入ったのでありました
在華坊(@zaikabou)/2014年02月05日 - Twilog