日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

出張長野県

だいぶん早めに起きて、桜木町から京浜東北線5:09乗車、6時過ぎには出社。仕事片付け、出張準備など整えて、8時ちょうどのあずさ2号…ではなく、あずさ5号に、BERGで買ったサンドイッチを持って乗車。寝ているうちにはや岡谷駅

ここから車でピックアップしてもらって仕事に向かったわけですが、人口の少ない村なので、エゴサーチを避けるために敢えて固有名詞は書きません(笑)


なんだかんだ、17時くらいになり、山を下りてきたころには陽もそろそろ暮れ方

また岡谷駅まで


さすがにこれから会社に帰る気力もなく、八王子から233系の新しい電車に乗れたのがまだ救い、長い長い横浜線に揺られ、桜木町まで。驛の食卓で、横浜ビールの今年の綱島桃エールをいただきました!

前回は甘みが全面に立つ感じで凄かったけど、今回は酸味と甘みと香りのバランスが良くて、とても優しくできてますなー。そしてちょっと食べ物も…と頼んだこれがすごい

白菜のバシルクリームソース、おいしゅうございました。IPAとスコッチエールもいただいて、お土産も買って

帰宅しましたのです
在華坊(@zaikabou)/2014年03月12日 - Twilog