日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日、上田、佐久

ビジネスホテルで目覚めて7時前。長野ならもっと早起きして、善光寺にお参りしたいところだけどなー。東横インの朝飯はなかなか、キノコご飯がおいしゅうございまして、ぶらぶら歩いて上田城跡まで。桜はさすがにまだだね

真田井戸脇の梅だけ、咲いておりました

ぶらぶら駅に向かっていたら、上田市役所前がひとだかり。さて何やあらん…と思ったけれど、市長選挙と市議会議員選挙がおわったばかりだから、初登庁か何かか


上田駅からしなの鉄道で小諸へ

小諸にもご当地アニメがあるのね…

それにしても小諸も寂れておるなあ。新幹線が佐久のほうを取ってしまったのが決定打になったようですが。またまた、今度は小海線に乗り

佐久へ…って、別に鈍行列車の旅を楽しんでいるわけではありませんよ、出張なんですからね!佐久の旧市街地、中込の駅前の商店街はなかなか立派、飲食店が多い

仕事終えて、佐久平経由で東京、会社に戻ったらなんだかんだで仕事。上がった後、横浜駅近くのBAR Left Bank にて、ちょっと



月の桂のぬる燗も美味かったな…。ちょっと夜桜を眺めて

帰宅いたしました
在華坊(@zaikabou)/2014年04月02日 - Twilog