日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日

日曜日、さすがに、疲れていて、朝から活動という気にならない…。ふらふらっと出掛けて、最終日の横浜美術館木版画展に滑り込み。全体、ハイクオリティでよい展示。刷り物視点で見る最初のほうの展示が面白かったかなあ。外国の人が熱心に見ていた。

電車に乗って浅草方面、スカイツリータウンで郵政博物館を見物、ていぱーくに比べるとだいぶん狭くなったのね。切手のコレクションは膨大だけど。その後、スカイツリータウンでお買いもの、晩御飯など済ませ

帰宅。日ノ出町駅前でやりがい搾取の現場を見ながら

在華坊(@zaikabou)/2014年05月25日 - Twilog