日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

土曜日、快晴横浜

土曜日、うーん、さすがに疲れと眠さと風邪気味と頭痛とその他もろもろで、なかなか起きれない…。昼前にようやく行動開始、関内で珈琲飲んで、福源楼でことしお初の冷やし中華。うまし。
【移転】福源楼 - 関内/中華料理 [食べログ]
馬車道をぶらぶら歩き、象の鼻でやっているイベントで、旅するコンフィチュール購入。たまたま神奈川県庁が公開日だったので、屋上へ


この程よい高さが良いのじゃ…。知事室と大会議室と貴賓室も覗きまして



どこまでもイベントが続く大通りから横浜公園ベイスターズの公式ショップでベイスたんのピンバッチをガチャガチャして、いやしかし、日当たり強いし暑いね!ドトールでまた一休み。セルテの本屋とダイソーに寄ってから関内駅、なんかお座敷列車が通過

電車で横浜、ルミネに行ったり、パンを買ったり、またルミネの戻って服やかばんやヴィレッジヴァンガードを物色し、その足をさらにヨドバシに伸ばし、晩飯は大戸屋に行ったのでありました。
その後、本日は飲まずに帰宅して部屋の片づけ。日が変わるころまで頑張って、ぷしゅっといっぱい
在華坊(@zaikabou)/2014年05月31日 - Twilog