日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日、大阪、京都へ

火曜日、本日は出張。7時30分の飛行機に乗るために羽田へ


この日の行先はまず新大阪だったですが、新大阪ならやっぱり新幹線のほうが楽だし早いよな…と思ったのです。あたりまえです。午後は京阪沿線に移動して仕事、わりと早く終わりまして

そのまま京都へ。東京は雹が降ったりして大事らしいけれど、こちらは暑くて…ちょっと怪しい空模様になってきたかな

かの噂に聞く川床のあるスタバやら

三条へ行かなくちゃ、な、三条堺町のイノダコーヒーの本店やら

マリベルの本店…あ、今日は定休日か…

元立誠小学校やら

ぶらぶらお散歩し、祇園遊亀へ

美味しいお酒で楽しいひととき


この濁りは素晴らしく旨いし

この前に飲んだ、青90も美味かったなあ…。すばらしい…。ビールに、美味しい日本酒3杯、生サバ浅ジメ、夏野菜天ぷら盛り、粕汁で2,810円。結構でございました。夕暮れの街を



ぶらりと歩き、京都駅へ地下鉄で。進々堂の美味しいクリームパンを食べつつ、新幹線で帰宅したのでした

在華坊(@zaikabou)/2014年06月24日 - Twilog