日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

土曜日の日記

三連休初日。朝から家事などいろいろ済ませて、日記を書いて、東京駅へ。三連休初日の東京駅はどこもすごい混雑で、特にリラックマショップ、本日発売のドクターイエローリラックマJAXAリラックマ狙いで店に入る行列とレジの行列がえらい長くなっていた。
東京駅を離脱し、四谷三丁目のフクナガでパフェ。今シーズンさくらんぼ最終日で、オール国産さくらんぼのパフェがすっごく美味しいの…。フルーツパフェのピンクグレープフルーツのシャーベットもめっちゃうまかったなあ…。なんでこんなにフルーツの美味しさを引き出せるんでしょう。
そして、ちょっと遅れてはてな村反省会2014へ。13時から22時まで、まるまる、充実した会であったのでした。
在華坊(@zaikabou)/2014年07月19日 - Twilog