日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日、快速松本出張

月曜日、とりあえず出社してお仕事。朝から打ち合わせ、昼も打ち合わせ、そうこう、バッタバタしているうちに時は過ぎまして、あっちゅうまに15時。そろそろ出かけなければ…

新宿からスーパーあずさに乗り、電車は進む

と、ここで電話がかかってきて、なんか、行く目的の仕事が終わってしまったとかなんとか…うーん。イレギュラーな事態である。このへんで温泉でも入って帰りたい…
というわけにもいきませんので、そのまま乗車。泊まりの予定だったけど、これは日帰りになるかな。まつもとーまつもとーまつもとーしゅうちゃくまつもとです。客先に赴き、おお、やっちょるね、やっちょるね、という感じで、えらい人然として仕事を終えました。そのまま、車に同乗させてもらって長野

長野駅、なんかいろいろと工事中でありました。北陸新幹線延伸に合わせて、でしょうか。21時6分の新幹線に乗り

ああ、軽井沢のアウトレットモール、なんか改装工事済んでいたっけなー、なんて思いつつ

帰宅したのでありました。先日、ネットショップで買ったお酒が届いたので、並べて喜んでおる

在華坊(@zaikabou)/2014年07月28日 - Twilog