日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日、ご近所、『東アジアの夢ーBankART Life 4』など

日曜日。なんだかだいぶんぐったりしていたので、おうちでのんびり。午後から出て床屋へ。その足で横浜トリエンナーレの新港ピアを再訪し、それから

BankART Studio NYKにて、、『東アジアの夢ーBankART Life 4』を見るなどする



面白いは面白んだけど、こないだの展覧会とか、以前の展覧会とか、過去の記録とか、基本的に使い回しとアーカイブスであるなー。いやまあ、まったりしていて居心地はすごく良いけどね…

前の広場、意味不明なフリーダムさでめっちゃ素敵であって、なんかタイ料理屋まであるし

仙人みたいな風貌のおじさんが2人で酒のんでたり、お面被った若い美女3人連れがいたり、外国人ばっかりいたり、焚き火してたり、わけがわからない

太鼓のリズムでなにごとやあらんと思ったら、明日25日と31日に公演のある、SUNDRUMの練習中?公開制作中?であったらしい。なんだかゆったりとした時間を楽しいで、それから、おいしい馬刺しを食べたりしたのでした

在華坊(@zaikabou)/2014年08月24日 - Twilog