日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

夜のお仕事から帰還し…まだ仕事

7時過ぎに終わり、さて、戻りましょう…と、東京に戻る新幹線内でぐっすり。そのまま豊洲に出て、お仕事。もう少し早く終わるかと思ったけどたっぷりかかったね…
桜木町に着いたのが20時過ぎ。近所のスーパーで買ったお肉、米国産肩ロース290g567円のところ半額をステーキにしたんですが、クレイジーソルトと牛脂とニンニクと、ブランデーとグレーンで奇跡的に美味く焼き上がりまして、大変、幸せな晩御飯。さらに石川県産ぶり刺身480円を半額、見切り品258円のところ128円のサラダ菜を韓国で買ってきたコチュジャンとニンニク系の何かでディップしまして、お酒は長寿金亀茶70生原酒。んまいです

ベイスターズ勝利を見届けて、寝落ち
在華坊(@zaikabou)/2014年09月25日 - Twilog