日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日

ん、寝覚めがイマイチ悪く、本日も同じ場所に出社。お仕事。まあまあ早めに終わって、さて宿に近くに…これといって飯屋も無し。ロードサイドの雰囲気

馬鹿に広いイオン茨木に行き、フードコートを覗いたが食欲がそそられぬ。レストランコーナーにあった紅虎餃子房で黒胡麻担々麺を食べ、まあ紅虎なんで紅虎なりにうまかったのだが、ならいっそ、イオンで惣菜買って宿で晩飯にしても良かったな…などと思った。宿に戻り、ざんぶと風呂に入り、ちょっと晩酌

ビールはイオン限定らしい。ブリーチーズが100円弱で売ってて、たいしたもんだな、と
在華坊(@zaikabou)/2014年12月11日 - Twilog