日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日

うーん、もう、ほぼ大丈夫でしょうか。しばらくウィルスが出るかもしれないので、プールは遠慮しておきましょう。出社、お仕事、午後から田町で打ち合わせ。そのまま帰宅。
ちょっと車橋もつ肉店へ。

ここの店主もまるくなったよなあ…と思っていたが、催促されて半ギレになり、丁稚さんに、食べ物は1時間2時間かかるかもって言え!と命じて、その通り客に伝えるんだけど、客はまーたはじまった、はいはい、みたいな感じで苦笑しつつみんな普通に注文してて、店主ぶつぶつ言いながら串を焼き続ける、みたいな様式美。ビールとつまみ1つ、串4本で1,100円なり
在華坊(@zaikabou)/2015年02月10日 - Twilog